見出し画像

GWの過ごし方

2022.5.10 tue

下書きで残しておいたnoteを開くと、だいたい火曜日に書こうとした下書きが残っている。
火曜日はなぜかnoteを書こうという気になるようです。

そんな今日も火曜日。


今年のGWは色んな人に会うことができました。

高校の友達、会えてなかったおばあちゃん、帰省してきた元同期たちなど。

一人でゆっくり家で過ごすのも好きやけど、人と会って話をするというのは充実感やら幸せ感やらをものすごく感じます。

こうして会ってくれる人がいるのはうれしいことだなとつくづく思いました。

地元の友達や、遠方の友達にも会える予定がこれからあるので、5月はたくさんの人と会える月になりそうです。本当しあわせな事だ、、

ピクニック、バーベキューなどこの季節に最高なこともできてめっちゃよかった〜

ちょいと遠出もできて楽しかったな〜
京都の伊根町、美しいところでした。


やりたいと思っていたシミ取りもGW中に挑戦してみました。

美容院でシミ取りや美容のことを色々聞いて決意し、その帰り道に勢いでシミ取り予約しました。
で、行ってきました。めっちゃ痛い、、!
痛くて帰りの1時間くらい元気なくなりました。
綺麗になるって大変なのね、、
カサブタみたいに取れるのが楽しみです。


やってみたいと思うことをなかなか行動に移せない私ですが『一年後には鹿児島』というリミットができたことで、なんでもある大阪にいるうちに色々済ませておこうと思い、後回しにする癖は激減しそうです。

この流れで脱毛も予約しなければ!


そんな感じで、とっても充実したGWでした。


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?