見出し画像

買い食い

2021.9.11 sat

今日は神戸へでかけました

電車に乗るため最寄駅に向かっていると
お腹すいたと相棒が言い出す。
そして何か買っていい?と言い出す。
まだ家出て5分なのに!

選んだのは、
商店街の鳥屋さんの焼き鳥でした

色々やり過ぎて突っ込みどころの多いコンビニで
おにぎりとお茶も買い、
それを商店街の広場で食す。
そしてそれを見ている私

なかなかシュールな光景で
おもしろかった。
焼き鳥おいしそうやったな〜

神戸では、
買いたいものや行きたいお店があったけど
ことごとく振られ撃沈。

色々と間が悪く悔しいので
パンだけ買って帰りました、、

さて
明日の朝ごはん楽しみだなっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?