見出し画像

トロンはやらないけど気になる

どうもケリです。

最近よく耳にする「TRONマイニング」について考えてみました。

実践した結果をいうのが一番なんですが、そもそもポンジ案件だし、無くなってもいいお金っていう考えは持ち合わせていないのでチャレンジはしていません。

だって無くなってもいいお金なんてないですもん(笑)

しかし、TRON系の案件は「ザ・先行者利益案件」である事は間違いありません。

YOUTUBEでもチャレンジ動画が探せば出てきますので、個人的に興味はありますが、僕としては息の長い投資をしたいので、短命なTORN案件は基本的にはスルーです。

でもボムクリプトやルナラッシュなど息が長いけど、虫の息となる投資もどうかと・・・。

始めた以上は得したいと考えてしまうのが人間の性ですが、そろそろ継続するかどうか決断しようかと考えてもいます。

今後の新しいNFTゲームで気になるのは、Fitmint、popin、Sleep Future、Genopetsですね。

簡単にコンセプトを説明すると、FitmintはほぼStepn、poppinは食べて稼ぐというEat to earn、Sleep Futureは寝て稼ぐやつ、Genopetsはポケモン、って感じです。

興味があればみなさんも調べてみてください。

では次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?