見出し画像

仮想通貨はオンカジで増やせると思いますか?

どうもケリです。

以前にも僕自身がトラストダイスという仮想通貨に特化したオンカジで、不労所得を得るための手法について簡単に触れました。

不労所得を得るための準備としてはTXTをどんどん貯めるというシンプルなものですが、できるだけ資産を減らさずにスロットでBETする事が必要でした。

そんなものあるかいって感じかもしれませんが、僕自身のために検証をしている中で、とても手ごたえのある方法を見つけました。

そこで3月にUSDCという仮想通貨を使って実践を行った結果を下記に報告しますね。

画像1

結果ができすぎているので、嘘っぽい感じがしますがマジです。

初回の入金後に2回の追加入金をしていますが、原因はハッキリしています。手元が増えてきたので、調子に乗ってムンプリやジャミ―ジャムを1USDCで遊んだからです。

4月も検証を続けていきく予定ですが、かなり好成績を出せていると自負しています。これが攻略法かと言われると根拠がないので、たまたまなのかもしれませんが、1月~2月にも同様の方法で0.002BTCを0.03BTCまで増やすことができましたので結構使えるのではと思っています。

この時も新台を乱れ打ちして遊んでしまった為、溶かしてしまいましたが・・・。

手元に余裕ができると、気持ちが緩んで遊んでしまうのがとても悪い癖です。これを直す方法が僕には必要だと本気で思いました。

BTCの実践結果を妻に自慢した後に数日でBTCを無くしてしまったので、今回の3月結果を妻に話ししてもあまり良いリアクションが無く、少し寂しいです(笑)

USDCは安定した価値を保っており、徐々に上がってもいるので続けてトライしたいですが、BTCもかなり回復してきているので、BTCでもトライしたいと思っています。

やり方を一部公開する事も考えましたが、同じ3月にどうしても知りたいという友人にやり方を伝えて実践してもらった結果、結構負けてしまったらしく、いろいろと嫌な思いをしました。

なけなしの10万を突っ込んで40万ほどまで増えたが全部溶かした挙句に、追加で5万を入れて2万ほどしか残らずという結果らしいのですが、すべて僕のせいだと・・・。詳細は聞いていませんが、手順を無視して遊び打ちでもしたのかと思っています。

僕の理論でいいますと、投資系はもちろん、ギャンブル要素があるのであれば、必ず余裕資金でやるべきなのです。心の余裕がないと感情的にもなりますし、自分自身が熱くなってミスコントロールしてしまうからです。

確かに100%結果を保証できる手順でない事や、伝えた後にいろいろとクレームを言われるのは嫌なので、それでも知りたいという人には公式ラインで伝えるくらいはできるかなと考えています。

友人から今日言われた話なのでまだ傷ついていますが、自分も二の舞にならないように遊び打ちには気を付けようと思いました。

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?