スペースクリプト

どうもケリです。

1月に始めたボムクリプトというNFTゲームですが、BCOINの価値がどんどん下がっています。

1BCOIN=300円くらいで始めましたが、今は30円くらい・・・。

結構注目していましたが、ユーザーが増えすぎたのか、どんどんBCOINが値下がりしています。

1日100円ほどしか稼げていないので、どうすべきか判断に悩んでいます。

そんなタイミングで「スペースクリプト」という名前のNFTゲームが2月の中頃からスタートしたみたいですね。

ボムクリプトの運営陣も関わっているみたいなので、注目しています。

何やら戦闘機みたいな見た目をした宇宙空間をビュンビュン飛び回る機体で巨大なボスキャラ(戦艦みたいなやつ)と戦うみたいですが、放置系ということなので調査開始です!!

ということで、早速開始しました。

ボムクリプトと同じように最大15機の戦闘機を出撃させることができるようですが、試しに5機分をガチャしました。

結果はコモン4機とエピック1機!

エピックは期待できるんじゃないですかね。

これからというところでゲームにメンテナンスが入ってしまいました。

2/21(月)の14時45分~17時45分(日本時間)らしいです。

突然ブラウザが真っ白になり、1行の英文のみが表示されたのでウィルスかと思ってびっくりしました。

さぁどうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?