見出し画像

ムンプリ調査しました

どうもケリです。

みなさんオンカジしてますか?

今回はオンカジプレイヤーなら避けては通れない人気スロット「ムーンプリンセス」について10,000回転の検証を行いましたので、情報を共有致します。

検証はトラストダイスで実施しましたので、他のオンカジサイトだとデータが活用できないかもしれません。

まず最初にムーンプリンセスの勝ちパターンと負けパターンについて再確認しましょう。

勝ちパターンはプリンセストリニティにコンスタントに入り、なおかつフリースピンにも繋がる場合が王道です。

負けパターンはその逆でなかなかプリンセストリニティに入らず、やっと入ってもフリースピンに繋がらないという展開です。

しかし、勝ちパターンで意外と一番多いのが投資分を一撃でまくってしまうくらいの当たりを引いた場合です。

僕の経験上でも大きな一撃で勝利した記憶は多くあります。

フリースピンで一撃を狙うには、まずプリンセストリニティに入る事です。

そのプリンセストリニティに入るきっかけは、3人いるキャラ(ラブ・スター・ストーム)が約1/10で発動するガールズパワー経由が多いです。

そこで僕は今回10000回転の検証をした結果、3人のガールズパワーからのプリンセストリニティ突入確立を計算しました。

ムンプリ

結果はラブからのプリンセストリニティ突入率が圧倒的でした!!

逆にストームからの突入率は最下位です。

この情報を見てフーンって感じかもしれませんが、突入率が異常に高いラブのターンだけ掛け金を倍プッシュする方法はありかもしれません。

逆に期待値の少ないストームのターンは掛け金を半減させるでもいいかもです。

僕はちびちび0.5ドルで回していましたが、ラブターンのみ2ドルで回す方法で今のところ勝ち越ししています。

運がいいだけかもしれませんが、みなさんの参考になれば幸いです。

ではまた次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?