【妻が毎日原神をやっている】武器素材を集めているらしい

妻が毎日原神をやっている。

今日はなにやってるのかな?
「今日は、武器素材を集めてます。素材ですね!」

↓因みに昨年 原神を毎日やってる妻にプレゼントしたゲーミングチェアです。
ベージュ×ブラウンだったけど現時点ではなさそう。
※以下のリンクから購入するとあなたのお金であなたの元に届きます。私の元には何一つ配送されないのでご安心に!(?)

・・・・・
どういうことか分かりますね。少なくとも去年から毎日やってます。
毎日原神を妻がやってます。
コツコツ続けててある意味偉いなーって思いますよね。

因みに原神って知ってますか?そこそこいろんなデバイスで遊べる3DアクションRPGって感じですね。日本で多くあるMMOじゃ無い感じです。
基本ソロプレイって感じ。

妻がマルチでやってるところはみたことないくらい、ソロで楽しく遊べるゲームみたいですね。

・・・

・・・

あ~、最初の写真ですが、素材集め場所らしいす。
何か遺跡的な。

素材集めはゲームの醍醐味ですよなぁ。因みにレベルの上昇はアイテムで行うタイプのゲームで、新規参加メンバーをレベル1から育てないといけないゲームではない、ってのが良心的ですね。

ジークベックが参入してからのアークザラッドⅡ、みたい。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

これ、世代バレワードです。ふふふふふ。

原神って中華主製なのですが、プレイヤーの需要がわかってる感じで好感が持てます。あの国でこの多様性が認められるのっていいことだな、って個人的には思います。

なによりこの多様性、キャラクターがかわいくってエ○いのですよ。
noteでこういう関係のこと書くとアウト感がしますが、
変態紳士向けのアイテムがぼろぼろ出てきて、どちらかというと私はそちら側で楽しんでいます。
立派な紳士なものでね!
変態紳士、変態淑女の皆さんフォローお待ちしています。

それではさよなら、さよなら、さよなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?