ChatGPTに書いてもらった白雪姫

鏡は、魔法の力を持つ不思議な存在である。それは、誰が最も美しいのかを正確に判断できる力だった。

ある日、鏡は女王に尋ねられた。「鏡よ、鏡よ、壁の中で一番美しいのは誰だ?」と女王は問いかけた。

鏡は、女王の美しさは確かに素晴らしいものではあったが、それに比べて白雪姫の美しさは圧倒的であると答えた。女王は鏡の答えに怒りを覚え、自分が美しいことを証明するために、白雪姫を殺そうと決心した。

女王は、美しさに執着するあまり、自分自身を醜く変えてしまった。しかし、鏡は真実を伝えるために、女王の醜さも指摘した。女王は、鏡の言葉に深く傷つき、白雪姫を殺すために暗殺者を雇い、彼女を追い詰めた。

白雪姫は逃げ込む場所を探し、森の中にある小さな家にたどり着いた。そこで、彼女は7人の小人に出会った。彼らは彼女を助け、彼女を家に泊めた。しかし、女王は白雪姫の行方を知っており、魔法のリンゴを使って彼女を毒殺しようとした。

そのとき、鏡は白雪姫の命を救うために、彼女の夢に現れた。鏡は白雪姫に話しかけ、毒リンゴを食べてしまわないように警告した。白雪姫は鏡の言葉に従い、リンゴを食べずに済んだ。

しかし、女王はまだ諦めておらず、再び白雪姫を追いかけた。白雪姫は、鏡が自分を助けてくれると信じ、鏡の元へと向かった。

鏡は、女王が白雪姫を追いかけていることを知り、白雪姫を助けるために、鏡の魔法の力を使って女王を追いつめた。

女王は、鏡の力によって自分自身の醜さを見せつけられ、その驚愕のあまり心臓を止めてしまった。

鏡は、女王が白雪姫を襲うことを止めた後、白雪姫に鏡を渡した。「これは私が残した、最後のプレゼントです。私たちは美しさを追い求めるあまり、自分自身を傷つけてしまいました。でも、あなたは違います。あなたは内面から輝く美しさを持っています。それは鏡の中に映し出されることもありますが、それ以上にあなたの心から溢れ出ているのです。」鏡は言いました。

白雪姫は、鏡を見て、自分自身が鏡の中に映し出される美しさを見つめました。しかし、彼女は、自分自身が持つ内面の美しさこそが、真の美しさだと理解しました。そして、彼女は、それを世界中に広めるために、家に戻り、世話になった小人たちや周りの人々を幸せにすることに専念しました。

このように、鏡が白雪姫に真の美しさを教え、彼女が内面から輝く美しさを発見するきっかけを作ったことで、物語は終わりました。そして、鏡は、自分が持つ魔法の力を使って、人々に真の美しさを教え続けることになりました。


鏡!最高!
鏡!最強!

 ___        ♪  ∩∧__,∧ 
/    || ̄ ̄||    _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった! 
|.....||__||    /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|| ( ./     /      `) ) ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?