新年の夜明けを見ながら

画像1 今朝は初日の出を撮そうと早くに起きてスタンバイしてた。するとうっすら夜の向こうから色が変わりつつあり
画像2 ゆっくり少しずつ夜って明けるんだと中々明けない夜をかんじながら、でも確実に少しずつ色が変わりつつあり
画像3 そんな夜を見てたら朝日を待ってたら、そもそもどこからが夜明か分からなくなってきた。もしかして今がもう夜明なのか?いや、太陽が出てないからまだだよなと思い返しながら
画像4 あ!右から太陽が‼️よし、夜明けだ!初日の出だ!待ってました✨
画像5 ついに、2022年の初日の出🆕🌄に出会えた。一気に明るく朝がどんどん拡がっていった。真っ暗だった、さっきまでの暗闇が明るく当たり前のような朝がきた。希望の光って、こんな光のことを言うんだよな。光は闇に勝つ。明けない夜はない。夜明け前が一番暗い。人生に重なることを沢山感じた元旦の初日の出だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?