メカニズム

個人的なツイッターを辞めました。
見る情報が大きくなってしまったし
あんまりつぶやかないって決めていたので
潔く辞めてみました。
でも何か書きたい欲はたまにあったり
毎日のようにツイッターしてた時の感覚がまだ少しあったりします。
手帳の小さな欄に書くようにしたら
少し落ち着きました。
起きた時間を覚えている日はつけてます。

吐き出さなくなって思ったのは
考えてることとかしんどくなったときが
全部自分自身に乗っかってくる感じがすること
それはもしかしたらそんな気がしただけで
なんてことない可能性もありますが、、、
この気温差と新学期かな…

ここ1週間…もないかな 微妙なところ
荒れていたので意を決して学校の相談室に
行こうってメール送ったものの
なんでかわからないのですが落ち着いて
あの憂鬱な感じはどこにいったのかな…?と
落ち着いたのは良かったけれど
またああいった感じがあるとしんどいな…と
昔はその感じを持ったまま生活してて
そういったものがない方がなかったのですが
一度脱してしまうとしんどいな…となりました
鬱は頭の病気とか自律神経の問題なので
その辺がまた変なのだろうか…?と
でも睡眠関係は解消されたような気がしてて
なんでかな…?と変な感じです。

友達にも人生3周目の顔をしてると言われたので
なんかぐるぐるしていたな…です。
相談室からメールまだ来てないのですが
ちゃんと届いているのかな…
アップダウン激しいので そういったことを軽く相談しに行ってみます。

#日記

記事を読んで何か感じたりしたことがあればスキ、コメントなど頂けると嬉しいです。