見出し画像

障害オープン攻略その1 前走障害未勝利勝ち馬で障害オープン昇給初戦で来る馬来ない馬

割引あり

オッスメッス。邪神ちゃんですの。
ホームページのサーバー代と邪神ちゃんグッズ集めたくて有料記事書いてみましたの。無料部分の感じがずっと続くから気になったら買ってみてねー


まずはじめに

難解なオープン障害戦。いろんなブログやユーチューブで動画を探してみたけど、あまり障害オープン戦にフォーカスしたものは見つからなかったですの。障害全体(障害二戦目が買いとか直線が芝かダートかとか)の記事ばっかりでしたの。なので、自分で研究するしかないと思い、記事を書いてみましたの。無料より有料のほうが研究のやる気がでるので有料にしてみましたの。あと儲けたお金で邪神ちゃんグッズ買いたいですの。(現状の集計期間) 2024年5月12日から2023年1月21日まで手調べ(22年9月24日まで手調べ)

無料部分(サンプル部分)

  • 買えない 障害オープン初戦で平地未勝利クラスで障害未勝利の勝ち上がりに4戦以上要した馬はオープン昇給初戦は馬券内なし(0-0-0-16)

仮説:平地力がなくて勝ち上がりに時間を要する馬はオープンでは力不足。時間がかかるということはメンバーレベルや展開に注文がつくということなので、そんな馬が未勝利をらくらく勝てるような馬と戦った場合、負けてしまいますの

ここから先は

1,755字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?