DaiGo師匠叩くのやめたれ。解決策。

炎上してますねぇ、、、

過去に遡って批判までされてますねぇ。

さすがに可哀想と想い、投稿しました。

ニコニコの時からはじまり、師匠って厨二になりたかった人たち界隈のヒーローなんすよ。

10代の体が良いとか、いろんな問題発言してきましたが、同じオタク同士の飲み会にいるような感覚で話をして、厨二病感を出すんですが、

愛嬌というか、可愛げがあるので、偉そうに発言しても、みんな「はいはい。」って聞き流してるんすよねぇ。

納税だとかも毎日のように言ってるし。

これから動画が固くなるの嫌だなーー。


ユーチューバーの人もですが、始めた当時学生で、ずっと一緒なことしてるから、痛い人になってる。みたいな感じなのかなぁ。

謝罪動画も見ましたが、なんじゃーあれは。

生放送するなら、徹底的にホームレス擁護組とバトルして欲しかった。得意の知識武装で。

言い方が悪かったみたいな話も、上記の通り師匠なんでこっちは聞き慣れてるし、金払わなければ見なくていいんだから、みんな解約すりゃいいじゃん。


今からでも遅く無いので、ぜひ強気に

生活保護の人を傷つけたことは申し訳ない。

ただ、炎上させているやつを徹底的に潰します。

さぁ、批判や質問投げてこい。

みたいな生放送、期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?