見出し画像

直前なる国立小学校戦略

“国立小は出願予定ですが、今から参加できる評判の良い推奨教室はございますでしょうか”

私立対策に集中していたため、国立対策はノーマークだったという声が今週だけで複数届く。

私立対策の延長で合格できるほど甘くないのが国立考査である。"クマ歩き"だけやっていても入学への招待状は届かない。

たまたま抽選に通った後に動き出しても遅いと考えていい。

本日はそんな昨秋国立小から合格を勝ち取った家庭が直前対策で効果的だったと口を揃える推奨教室を複数紹介したい。

懐にも優しく実績あるお得な教室となるため、直前に駆け込むにはちょうどいいラインナップとなっている。

筑波大附属、お茶の水女子大附属、学芸大附属、横浜国立大附属、立川国際と難関校への最後の押し込みにこそっとできる集中講習である。

残席有りの厳選リストを確認したらすぐに電話で空き枠の確保を推奨する。

厳選・国立合格講習は以下より。
私立小受験の合間にまずは席の確保を。

※記事にいいね(スキ)を押して頂けると新たな情報収集の励みとなります。

ここから先は

1,056字 / 1画像

スタンダードプラン

¥5,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?