農工大お嬢様部に兄弟姉妹はいるの?年収は?彼女は?調べてみた!

(文責: 庭師の時任)


お嬢様界隈が渦巻くインターネットの蠱毒、Twitter。一度入ればたちまちオモロ指数が判定されてしまう死の土俵に、突如、謎のお嬢様が土俵入りをした。

フォロワー100余人を従えながら一切のフォロバをせず、顔は出さずとも独特の「お嬢様声」を披露し、先日初めての朗読配信を行った。(しかも読んだ文章はバリバリの純文学、中島敦の『山月記』である。さすがお嬢様。流行りに媚びない)その名も東京農工大学お嬢様部。共産主義者とたけのこ派への熱い憎悪、庭師やじいやなどのサブキャラの存在、「死は救済」「完全な球体」などのミームの使用等、他のお嬢様とは一線を画す独特の挙動が見られる。彼女が抱いているのは、庶民に一切媚びようとせず、それでいて泡沫お嬢様の輪から抜け出そうとする固い意志。まさにお嬢様界のマック赤坂である。

今回はそんな彼女に、いかにもまとめサイトが調べそうな「家族構成」「年収」「付き合っている人」を聞いてみた。

兄弟姉妹 いませんわ、いますけど

年収 え~わたくしは何も稼いでいませんわ

彼女 ほしいですわ~・・・




まとめ

お嬢様は人の質問をかわすのが得意で、あまり有意義な情報を得られませんでしたね!

いかがでしたか?

気に入ったならぜひ、いいねと拡散をお願いします!

それでは、楽しいお嬢様ライフをお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?