2022.3.20 日曜日

久しぶり 何の予定もなり日曜日でした。
この疾患になってから かなり疲れやすくなりました。
一度に複数の予定をこなせなくなりました。

今日は夜中2回目が覚めました。
でも、7時に起きて 日蓮正宗の朝の勤行をやれました。
そのあと、朝食 お風呂に入って・・

今日は3連休の中日
明日も仕事なので、買い物には行っておきたい。
でも給料日前なので、商品券で買い物できるところを・・と

バスで久しぶりに荻窪に行ってきました。
買い物はメモして行ったのですが
久々の無印良品でウインドウショッピング。
収納ケースが欲しいのですが、また無計画で買ってしまって
後悔しそうなので、次回きちんと図っていくことにしました。
ちょうど会員10%OFFというのもあったからかも。
荻窪の無印良品 めちゃくちゃすいてました。
次回より狙い目かも・・・

そしてそこでたけのこご飯の炊き込みのもとを買ってきました。
味噌汁との夕飯 美味しかった。
余ったご飯は冷凍しようと思います。

PC広げて、写真と新しいゲームの沼にはまってしまいました。
もうこんな時間 まもなく夜の9時です。
洗濯も出来て(当たり前か 笑)久しぶり充実の休みとなりました。

明日から リウマチの内服開始となります。
うまく薬が効きますように。

あなたの連休はいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?