2022.3.21(月)

図らずも3連休の最終日となった今日
お仕事でした。
コロナの蔓延防止等処置解除も明日から
桜の開花宣言もあり すこし明るい感じでしょうか?

今日 初めてリウマチの薬を飲みました。
心配していた気分不快は今のところなし。
13時までの仕事だったので、お昼をどうしようか悩み
明日 4月からオープンする施設に午後いかないと
いけないということもあり
予行演習もかねて、行ってきた。
どうも、初めての場所に迷わず1回で行けたためしが
ほとんどないから。
そうしたら、帰り道に上司に会った。
ちょうど、その施設に行っていたとのことで
「ブザー押してくれれば出たよ」と言われた。
いずれにしても、明日行かないといけないので
詳細は明日 ということで「お疲れさまでした」と別れた。

自分の家の近くの駅に着いたら やたらおなかがすいてきた。
半年ぶりにヒレカツ定食を駅ビルで食べた。
おなかは満たされ、夕食はなしだなぁと思った。
月末で そんなに贅沢できないんだけどなぁ 笑
でも、とても美味しかった。

食べてから メトトレキサートの副作用を思い出したが
「まっ いいか」とスルー。今のところ大丈夫。
これで、効果が出るといいなぁ。

明日は最高気温が5℃だそうだ。関節動かなそう。
早めに起きないと、また支度に時間がかかってしまう。
早めに休みます。

皆さんの3連休はいかがでしたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?