かそつーの記録➂

こんにちは。
前回の投稿から早2週間を経過し、早くも三日坊主の兆しが見えてきて自分の情けなさに嫌気がさしつつも、現在の状況を公開しようと思います。
特にやってることは変わってないし、ここ2週間の下げでなかなか悲惨になりつつあるけど。。
仕事が忙しくていろいろ調べる時間が持てない・・(言い訳)

  1. LOOTaDOG

  2. ReadON

  3. ゆびほる

  4. bitbank内の取引で10万を目指す

  5. $ICP保有数1000を目指す

  6. MetaX

  7. meme取り引き

LOOTaDOG

Eran要素は皆無だけど、体を動かす言い訳にもいいし今も続いてる。レベルを上げるメリットを感じられないから毎日ひたすらLADTを集めてる。ラッキーキャリーは中身に惹かれないから開けずにたまっていく一方。もう少しゲーム要素ほしい!


↓インビテーションコード
01784970

ReadON

こちらも継続中。
経験値を得るには決まった時間以上を読まないといけないんだけど、レベルが上がるにつれて読む時間も増えていくから、レベル上げはかなり厳しくなってきた。
近いうちにSeason2も始まるようで、そのためにポイント為まくり中。
・レベル20
・ポイント数 36930


↓インビテーションコード
WVHA1I

ゆびほる

今、一番熱をもってやってるといっても過言ではないかもw
頭を真っ白にしてできるし、Youtube見ながらできるのが良い!トラトラが出てくれたのも後押ししてくれてる。
開発者が忙しいらしいけど、もっとアップデートがあると嬉しい。

bitbank内取引で10万を目指す

原資6万スタートで、今はこんな感じ。
この相場で下がり続けてるけどまだTotalでは勝ててる。でも売るタイミングを逃してしばらく持ち続けることになってるのが痛い。。

$ICP保有数1000を目指す

まっっっっっったく変わりなし!現在 691 枚保有。
5ドルを下回ったら買い増しするって決めてるけど、なかなか下回らない。

MetaX

前回、やる気出していくって言ったよね?あれは大嘘!
まったくやる気がでません!助けてください。というよりTwitterも見る専になっちゃって全く呟いてないわw
ってか、開発状況どうなってるの?たまにDiscord覗くけど対して進捗が見れないんだが?せっかくNFT当選したからMainnetが出たら本気出す。

meme取り引き

前回、$PEPEでうまくいって+12万ぐらいっていったけど、その後は調子をのってこんな感じ・・。
いつ売ればいい?ねぇ、教えて。いつ売ればいい?🥹



今回はこれでおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?