見出し画像

ゆびほる記録 vol.1

こんにちは。
ねぎをこよなく愛するねぎねぎマンです。

ゆびほるは昔から地味に続けている仮想通貨が貰えるアプリです。
しかも頭も特に使わずに画面上に出てくる星や鉱石をタップしてポイントも貯めて、そのポイントと引き換えに仮想通貨 $ETH が貰えます。
3000万ほどの $ETH を配ったという実績もある、長く続く仮想通貨が貰えるアプリです。といっても、貰える可能性があるのは今やガチ勢のみでサボりがちな私はまだおいしい思いはしてません。。

さて、こうしてnoteを書いている訳ですが、私の性格が三日坊主ですぐに飽きたりサボったりしてしまうので、記録を残すことによってサボり癖を少しでも無くそうと思ったわけです。
頻繁に更新はしないと思うけど、前回からの進捗やら、前回とどれくらい成長したかを記録を残していこうと思います。
というわけで、2023/08/14現在の採掘プロフィールでも書いていきます!

採掘プロフィール

1タップ採掘力:4,432pt/回
ツルハシレベル:Lv710
鉱石の恩恵:+3035pt
採掘待ち短縮:6.6秒
ツルハシタイプ:ダイアモンド
トランスタイム:17.8秒
素材採掘率:25%up
トランス採掘率:34%up
クリスタル採掘率18%up

その他資産
ゆびかぶ:52.00株
アマゾンギフト券:0円
ETH:0.00000477ETH
2023年8月プレミアムくじ:108,000枚

これが現在の私のプロフィールで、中堅にも届かない弱小アカです。とりあえずトランスを上げるのが強くなる一番の近道だと思ってトランスタイムとトランス採掘率を上げてたけど、今頃になって採掘待ち短縮をあげるのが効率良いと気付いたので頑張ってあげているところです。

とりあえず今回はこんなもんにして、また次回にでもアップデートを書いていこうと思います!
ここまで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?