かそつーの記録①

はじめまして。
Twitterで「とにかくネギが好き」という名前で活動してます。
仮想通貨の投資やNFTにハマり、仕事の合間にいろいろとやり取りをしています。
急にnoteを始めた理由は、苦戦の毎日で禄に利益は出せず負けてばっかり。通算でどれだけの損失か分からなくなったので、記録を取って見える化したいと思ったのがきっかけです。
後はどんなプロジェクトに手を出してきたのかも分かるよう、記録を残していこうと思います。

というわけで、早速今やってるプロジェクトを見ていくよ!

  1. LOOTaDOG

  2. ReadON

  3. ゆびほる

  4. bitbank取引で10万を目指す

  5. $ICP保有数1000を目指す

  6. MetaX

LOOTaDOG

意外と長続きしているMove to Earn系のプロジェクト。車でも使えるのが長続きしてる要因かな。
現在の状況
・レベル32
・トークン保有数:185.16
・ラッキーキャリー:20個
いつでもレベル上げられるんだけど今のレベルだとレベル上げに1日半かかるのと、レベルアップ中は散歩できないからトークンをひたすら貯めてます。あとはラッキーキャリーが散歩中にドロップされるようになって、使い道はまだ未定だけど、もしかしたら使うのにトークンを消費するんじゃないかなと予想して貯めてるのもある。
車で使い続けられる限りはやめない予定。

ReadON

記事を読んでポイントを貯めて、貯めたポイントでNFTと交換できるんだけど、NFTは完売しちゃったから次の機会に備えてポイントをただただ貯めてます。
今後どうなるかは、あまり追いかけてないからよくわからん
・レベル16
・ポイント数:22930

ゆびほる

昔から続いてる仮想通貨を稼げるアプリ。
上位のみしかうまみを得られないので挫折気味だけどGWイベント中にうまいつるはしが出たら継続予定

bitbank内の取引で10万を目指す

原資6万スタートで現在は。
$BTCの暴落とともに保有トークンも大きく値崩れしてお金減ってきてるけど、まだまだ+だから精神保ててるw

$ICP保有数1000を目指す

推しの1つの$ICP。とりあえずの目標で1000枚は欲しいということで下がったタイミングで買い増しをしたいんだけど、ずっとまだ下がるだろうとヘタレっぷりを出して買い増しできずにいる状況。5ドルきったら200ぐらい買う!
現在の保有数:691

MetaX

話題のSocialFiの1つ。飽きっぽい性格で、メインネットLaunchも遅れたこともあり辞めようと思ってたけど、twitterのNFT Giveawayでまさかの当選!
やる気が復活したので続けることを決意!

辞めたプロジェクト

DEPETS
楽しくやってたけどトークンセールが終わった途端にTwitterの更新途絶えてて草だった。何も買わなかったからよかったけど、たまごっちみたいで今後も楽しみにしてたのに…。

おわりに

まぁ、こんな感じで備忘録的な意味もこめて、少なくても毎週更新していきたい所存。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?