ゆったり

外はこんなにも心地よい風が吹いていたのか
カウンセリングと通院日

自動ドアのガラスを蹴破っちゃった患者さん
怖かったよね、待合室でそわそわしていたよね
付き添いの方も待合室に居る他の患者さんも
自分も含めたなかで、
入院中だった時の日常を思い出した。


はっきりきっぱりと、先生が
"賠償です。うちではもう診られませんよ"

うん、これが社会でコミュニティというやつだ

風が心地よい
コミュニティの方達に改めて心の中で
お礼を言って、今は落ち着くまで
お言葉に甘えよう。そしてしっかりやるべき事を。

チャンスを与えて下さって感謝しかありません。
世界は暖かい

えいえいおー٩(ˊᗜˋ*)و

ところで、えいえいおーって面白い掛け声だけど
由来はあるのかしら。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?