楽しいことへ目を向けて

先日久しぶりに連投した

診察日に先生へ、カウンセラーさんへお話をした

思いのまま書き連ねて投稿した後、とても気分が良かった、と

スッキリしたとお伝えした。気持ちを吐き出すということはいいことだそう。話すことが億劫になってしまったから、言葉を書くという手段

人って贅沢ね

沢山の選択肢がある。遠い先祖のお猿さんたちが工夫してきた証

ありがとう

先日休んでしまった初訪問看護を終えほっとひと息つく

人って暖かいし優しいし、その出会いのためだけに生きてみる価値がある

つくづくそう思う。

だからこそ、勝手に見比べて見劣りすると決めつけて貧しい心を身にまとう

疲れるなぁこの生き方はいい加減

暖かさに甘えてぬくぬくと浸かった方が心地いいはずなのに

経験がないから分からないけど 私のユートピアがそこにはあるように思えて、目の前で手を差し伸べてくれるのに、拒否をしてしまう

頭が痛い こういうときは ほら お薬がある

まだ飲まないけどね!私にしては上出来かな きゅうりを食べれば三分かかる

一本で三分 30本食べれば…それだけ時間は進む きゅうり、プチトマト

簡単に食べられて、かつ時間が進む魔法の食材 ありがたや~

ねむい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?