寒の戻り

夕方から動き出したからかな?
また寒さが戻った
夕日はトマトみたいで
ゆっくり眺めたくても
時間に追われてひぃひぃ

ふぅ~。

もやーっと、また忍び寄る影

原因を追求してしまう癖が出て
はっきりしているのだけど
どう対処しようか脳みそだけで考えてしまう。
こじつけ発動!

だからこそのアウトプット

まず、眠剤が足りないから焦る
私の生活すべてを操る睡眠導入剤たち!
負けへんでー😭
こんなのに時間割かれてあほんだらー

で、お医者に頼るか
頑張って飲まずにやってみようかという
考えのチキンレース
時間割かれるぅ

そして大抵ヤケになって貰いに行って
自己嫌悪発動。
拗ねる。

で、また身体に悪いものを
スーパーで買って食べる。
もしくは食欲を無くす。

食欲を意図的に無くすことが
できるようになってしまった!
ような気がしなくもない。

昨日はパウンド3本焼いた♪
夜中に作る、かわいいお菓子たち。

マーブルと
ラム酒に漬けていたピールとレーズン。
そしてクルミ入れて。

思いを込めて...

お餞別つもりなんかじゃない。
ただ、食べたいと言ってくれたから。
まだ変わるって確実ではないから。ね。
お姉さんずー😭😭😭

出会いと別れの春
桜は八分咲き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?