うぐぅ

某ゲームの女の子が発する"うぐぅ"
そーんな気持ち

予定さ、詰めすぎてさ心が掻っ切られる位苦しい波

くっそ!!解放してくれいい加減

なにを求めてるの?
満たされても無限に湧き出るであろうなにか

求めてる?
いいえ、自分で解決すべきこと
どんなに理不尽でも、過去を呪っても
誰を呪おうがそんな負の感情なんにもならない
自分を苦しめるだけなのにーーーーーー

あ゛ーとにかく眠らせて!
薬を飲んでるでしょ
いま4種類も...先生もしぶしぶ考え抜いた末
処方してくれたじゃないの

あたしを見つけて

ただただ眠らせてください
神様どうかお願いします

ちょっと狂ってみた😒
辛さも落ちる程度も、想定内とはいえ
苦しいものは苦しい!笑

秋の風!栗!紅葉!温泉!秋刀魚!
年々秋刀魚が高級魚化しておる!
札幌に住んでいた時は、お金がなければ秋刀魚とラムだった。
一尾68円とかだったのにぃぃぃぃぃ

でも食欲ないんだーわ
(ワカメスープ食べながら)
固形物食べたくないんだYo
ストレート果汁のジュースは簡単栄養食だYo

うん、書いたらちと落ち着いた。
大丈夫まだやれる

えらいぞ、よく母とあっても取り乱さなかった
とりあえずそう思おう

嘘でもいいから、ね

スコーンを焼きたい!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?