今日は

どんより曇り空
予定はなく、なにもせずともいい日なのに
心もどんより曇り空 なぜか心が急かされる
ほっといてplease

こういう日は一体どうやって過ごそうか
ぬくぬくのお布団から出られるずにいる
気がつけば2時間

お腹も空いていない
お風呂はめんどう
お部屋掃除もおなじく

でも別に眠たくない
また朝方クマの夢で起こされた。ここのところ
夢見がわるいわぁ 全くもう( ˘•ω•˘ )

ケバブが食べたくてググる
あ、図書館に行きたい!
ベーグルも買いに行きたい

ココ最近、私の原動力は食らしい(๑•🐽•๑)
以前はもうちょい洋服とかメイクとか...ね!

むぅー

眠剤飲みたい!笑 駄々っ子発動中で耳を傾けてあげよう

なになに?
うんうん。

ずっと体が重だるいのよね
今週は飛ばしすぎたね。
心身ともにゆっくり休みたいのよね
ワガママにしたいって?えぇーいつもやんけ!笑

いいよ、付き合うよ。
もうすこしごろごろしましょうか
ポテチ食べたいね笑

わかったわかった

不安がチラついてるのね
そりゃそうよ!今週の予定を変更するかい?
それもひとつのアイディアだね
思うままに気ままにワガママに

今日はそんな1日の始まり始まり

しかし寒いな!٩(๑`^´๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?