こころが迷子

心が弱っている方、引きずられてしまいそうな方は

読まないほうが賢明です。ただ弱音をだらだらと・・・すみませぬ。

感情が迷子 ゴールはどこ?

久しぶりの、居場所がなくなるような、自分自身の存在を無下にする

労わってあげられずいじめてしまう自分がこんにちはー!

じゃないよまったく(# ゚Д゚)

感情のジェットコースター まるで30分おきに入れ替わる

おはようとおやすみなさい。に似た感覚

振り回されて疲れて、向き合うけどますます迷宮入りして・・・

でもほったらかしにしていても暴れるでしょ?構って~って

知ってるよ。うん、知ってるんだよ。わかってる

じゃあどうしたら?この三年間どうしてたっけ?あぁそうだ

心強い味方がいた。それは記録という記憶のかなたにある自分だけの引き出し

久しぶりに確認しようか。どうやってこういう感情の時付き合ってきたっけ

そしてどう一緒に過ごしてきたっけ。大丈夫、もう見放したりしないよ

私にはマンパワーが、ありがたいことにある。そして経験も。時間とはまだ打ち解けられていない

ならば経験を 旅に出ましょう 過去の記憶と経験を活かす旅へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?