出来たこと

ついつい心が沈むとき、楽しくいられたことに目が向かない。

というより、忘れてしまっていやーな気持ちだけ残しがち。

だから、書いて忘れないようにしよう


早起きして通院できた

カウンセリングで気持ちを伝えた

先生にお薬増量希望を伝えた

引っ越しのため、荷造りに手を付けた

売りに出す本たちを大切に想い綺麗に拭いた

お昼に、初めてのお店でフォカッチャを購入。パン寄りのふわふわした生地で、これはこれでおいしかった。

クミンシードを求めスーパー巡り、コーンスープもゲット

お昼ご飯をちゃんと食べた

春キャベツをちぎり、塩でもみお酢と少しのお砂糖

クミンシードを菜種油でじっくりと香りを出しアツアツをキャベツへじゅわーっと!おいしい!

夜はゲーム実況を堪能。そして、noteへ記録。マカロンづくりを企みわくわく

めっちゃ楽しんでるじゃん!えぇー、こわっ笑

こんな心の病と付き合っております。えぇ。ハイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?