見出し画像

マーチオブエンパイア課金ゲームをやってみた(´◉◞౪◟◉)

ゲーム起動してなくてもタスクの時間が経つのが良い(´◉◞౪◟◉)

しかし、課金をある程度しないと楽しめない🤨
最低2000円以上は課金した方が良く、数万円課金したら楽しさ倍増するよ😁

画像1

課金するとこんな感じでごいすー🤪

しかし、これ7000円くらい課金しないと俺TUEEEEEEEしにくい🤣

フケが気になる方へ。フケかゆみが無くなるトリートメント(´◉◞౪◟◉)

更に別のパックを課金した動画がこちら😁

ガンガンレベル上るので、やばいこれはハマってしまうw🤪

画像4

最初、デイリーワードがよくわからなかったけどこの報酬だった(´◉◞౪◟◉)

画像3

画像2

悪い点は良く落ちやすい事と、課金のテロップがうざいかな😤

よく落ちるけど、起動がとても速いのでそれほどストレスにはならない😁

ゲームスタート当初のパックが残ってたけどあまりにぼったくり価格でびっくりしたw今はかなりリーズナブルな課金パックがあるからお得😁

画像5

それにしても外国人が多く、メッセージは自動で日本語に翻訳されてるものの、解りにくい時もあるw
しかも、課金して俺TUEEEEEEしてると「プロは大きなチームに参加できます。私達のチームに参加しませんか?」と来てびっくりw🤪
「まだ、始めて1週間経ってませんが何か?」w🤣

マーチオブエンパイアの公式サイト(´◉◞౪◟◉)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?