見出し画像

でち日報2023/11/18

大きな用事が終わったと思ったら月末進行が始まるし、年末の巨大作業もあ近づいてきたぞ!

冬がはじまるよ(いやだ)

先週ドタバタしていた開発デモが無事?終わりました。要望を反映させて20日にチェックへ、24日に先方へ共有です。都道府県別の対応に鬼の気配がある

仕事でしらない人と対面するのが本当につらい。今後はそういう意味でのフロントを別のメンバーにやってもらうことにした。かたじけない

「虚無レシピなら作れるのでは?」と思えることはデカい

カフェインの入ってない飲み物としてiMuseとかを買ったところ、口の中が甘くなりすぎてしまい、やむなく在庫の濃い緑茶だけ飲んだ

逆になぜ恵まれた環境を活かせなかったのか。中学生くらいからプログラミングに親しんでいれば今こんな苦しみはなかったかもしれず

「なんか決められたとおりに手を動かしてたら、食えるものが出てくる」は癒やし

能力が低いということを逆手に取るのが上手になってきた感じがあって、これって体力や瞬発力に頼らない、老境への準備なのではないかとも思う

この方法論で経済性をもハックできそうな予感がありすごい。機会を活かせるように色々仕込む…ためにまずは休む


自動でDALL-Eが選べるようになってから縦横比の指示を無視してくるんだよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?