見出し画像

でち日報 2022/12/19

読書と勉強については別noteにしてみた

急遽 #しょぼいハロワ のスペースを開催した。ささ美さんがしょぼいジョブを募集してくれたのでそれを応援する目的だったが、さらなる成約もあり(ありがとう!)当初の目的は達成できたと思う。こういうことを少しずつ、むしろブレーキをかけながら持続可能な状態でやっていきたい。

年末進行で仕事が前倒しになるという連絡があり、明日からはいったん読書はオフにして、一気に仕事を片付ける。来月からは担当業務を増やしてもらう予定である以上、ここで失敗したくない。前職の引継ぎはなんとかなりそうだし、気合を入れてやるべきことをやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?