見出し画像

でち日報2023/12/27

寝る前にツイートを振り返るぜ

慣れもあるからもう少しペース前倒しでもいいかもしれない

どっちも同じ名前で呼ぶしかないのなんとかしたい

日本人は失敗するのが怖いから親切にできない(英語で人を助けられない)というのが面白かった。ジュガールはインドのブリコラージュ精神のこと

これ結構再現性あると思うのですがどうでしょう

まあ今日はなんとなく時間を上手に使えた。もっとSNSの閲覧回数を減らしたい

そう思って翌日も早く寝たが結局10時間寝てたので意味なかった

なんと12月末はじゃがいもギフトのシーズンが終わっていた!長芋ばっかりになっていた

議会派vs国王派ってこういうことだったのか、とか思う

その割合を増やす余地はある

本を読むとカフェイン摂ったくらいツイートが出てきて良い

ダナ・ハサウェイ読みたいが難しい&代表作の邦訳がないっぽい

言葉自体は結構前から使われていたと、えらてんさんに教えてもらった。感謝

私が他者と死者でできているのであれば、そういうことになる

これまでごまかしてきた、根本的な問題に取り組む機運が高まっている

シュッ


なんですかこれは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?