見出し画像

恋は桃色

時間外労働は力が入らなくてよくミスる。

気づけば春。大学四年の時の一年生が卒業した。俺もそろそろ卒業して四年か。などと。

ここ数ヶ月、俺、頑張ってたなあって思って、思い切って一週間、バイトもなんもかんも休みにしてみた。楽しかったなあ。追いコン行ったり、ストリップ見たり、お笑いライブでたり、ピザ食ったり。人生は、豊かだ。

人生は豊かだけど、金はねえ。年明けにやった公演、いろいろあって大赤字。でもよのなかはよくできてる。それなりに金の入る仕事がきた。ただ、金が入るのはまだ先。仕方ねえから社会勉強。俺は借金をする。銀行から。

毎日が面白いけれど、欲望は果てしない。もっともっと面白いことに触れてえ。もっともっと面白くなりてえ。世の中が面白いことで溢れればいいなあって思う
。真剣にはなれねえ。ずっと適当。真剣恐怖症。もっともっと強くなりてえなあ。

家と家の隙間から見える海、ない青春の日々を思い浮かべてちょっと泣く、春。

支離滅裂なのは酔っ払っているから。なんかわかんないけど、寒暖差、すげえ疲れる。あったかいならあったかいままでいてくれ。お願いだ。

まだまだしゃべりたいけど、ただただ長くなるだけは嫌なので、ここらへんで。俺は今年、演劇以外をすげえ頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?