見出し画像

7ヶ月連続投稿逃した

7月8月ばり忙しくて普通に逃した。
予定詰め込みすぎた。へとへと。体はそんなに。心がへとへと。何も考えず好きなことしていい時間が一週間くらいほしい。

最近考えてること。

スケジュール管理はしっかりしよう。
無理な仕事を断る勇気。
できないことはできないって言おう。
出演は1ヶ月に2本は難しいけど、出演と制作関連の企画運営ならできる。とか思っちゃダメ。俺はそんなに器用じゃねえ。
やべえ。色々なことが間に合ってねえ。年々俺が足りなくなってる。1年365日は短すぎるよ。

あとなんか、大学のパンフとか見て尊敬される先輩になっちゃいけねえなぁ、とか。思った。
〇〇先輩のようになりたいの〇〇になっちゃいけねえ。そいつがかわいそう。その先輩は超えられねえから。俺は簡単に超えられる存在でありたい。それは超えられない先輩になれない自分を安心させるおまじないなのかもしれないけど。

ちょっと下の若者がギラギラしてて羨ましい。俺も歳を取ってしまった。中間管理職的なことが俺の社会にはねえと思ってたけど案外あんだな。

あー、ちっちぇえことやってねえで、もっとでっけえこと、でっけえことやりてえのよ俺はちっちぇえ場所で。奇跡をずっと待ってんのよ、なかなか起きねえな奇跡。夜街中を歩いてたら突然話しかけられて、その人の家でワンナイト。バイト先に悪友が来て、誘拐されて九州へ。日常から非日常へ行きたい。フィクションで書いたってつまんない。フィクションはもっともっとおっきいとこ。絶対ないこと、世界平和を描かなきゃいけない。

あー奇跡は待ってちゃいけねえな、起こしにいかねえと。

いつか起こすぜでっけえ奇跡。見せるぜ日本にでっけえ花火。

そんな感じ。

最近おすすめの曲は、
シュウタネギ「東京」
すばらしか「傘を差したままの心」
THEドイ「月」
なんか、そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?