見出し画像

ライブ参加記録 2005年

2005年は伊藤と黒田のオタクだった私に大事件が起こります。

6.5(日)
黒田倫弘
LIVE FANTOM 060505
渋谷O-West

6.6(月)
黒田倫弘
LIVE FANTOM 060605
Club66(渋谷O-West)

7.30(土)
伊藤賢一
「TELEVISION」~脳内妄想具現化劇場~
東京キネマ倶楽部

9.10(土)
伊藤賢一
SOLO TOUR 2005
仙台BEEBベースメントシアター

9.21(水)
黒田倫弘
LIVE FANTOM TOUR IN DEPTH
仙台CLUB JUNK BOX

9.24(土)
伊藤賢一
SOLO TOUR 2005
渋谷O-East

10.10(月)
黒田倫弘
LIVE FANTOM TOUR IN DEPTH
品川 ステラボール

11.5(土)
黒田倫弘
VERY VERY SPECIAL LIVE FANTOM 110505
渋谷O-East

11.20(日)
伊藤賢一
EXCEPTION LIVE -201105-
東京キネマ倶楽部

12.17(土)
伊藤賢一
クリスマスの宴
東京キネマ倶楽部


あと
11.3(木) 11.4(金)
黒田倫弘
PHOTOGRAPHY plus
原宿RUIDO
こちらの写真展のチケットが手元にありますが、なぜかもぎられた跡がないので不参加なんだと思います。なぜこんなにも写真展に行く機会を逃しているのか。

さて冒頭で書いた大事件。6.5の黒田ライブの日。この日は同じく渋谷で大ちゃんがクラブイベント、原宿で伊藤さんが対バンライブを行っていたと記憶しています。
それで葛Gが「今日はIcemanの3人がそれぞれライブをしてるね」的なことを言い、その流れで黒田が「実は今度出るアルバムに伊藤くんが参加してて‥‥」と発表したのです。
ハアアアアー!?!?!?頭が混乱しました。事件だ、これは大事件だと。
終演後は当時の友達と一緒にバカになりましたね。もうなにもわからない状態。とりあえずめちゃくちゃ嬉しいということしかわからない。あの2人の道がまた交わるなんて思ってもみなかったから。
そんな、伊藤さんがコーラスとギターで参加したアルバム「IN DEPTH」が8月にリリースされ、10月のライブにも伊藤さんが参加。すごかった。夢みたいな光景だった。

まあ翌年2006年はもっとすごいことが起こるんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?