見出し画像

からくりサーカス🎪実戦データ(約24.5万G)から見るモード移行率の明確な設定差

割引あり


皆様こんにちは。やきにくです。
今回は私の実戦データ24.5万Gから見えた、
スマスロからくりサーカスのモード移行率の設定差について書かせて頂きます。
からくりのこの部分はデータサイト等からは読み取れず、実戦データからしか得られないものだと思いますので、だいぶ参考になるかと思います。
どこからが大量実戦データになるかは難しいところですが、日数にすると約50日分となります。
※7/26追記 ここでいうモード移行率とはモードA→モードAのような元居たモードを参照して次に選ばれているモードのことです。
簡単に言うと天国ループ率やモードAのループ率の事です。


今回使用のサンプル数について

今回使用するデータは普段私が稼働の際に使っている稼働メモ約24.5万G分となります。
モード移行に限り総数にすると344件(高設定147件、低設定197件)です。
稼働メモに関しては前回記事参照。

高設定及び、低設定のエビデンスですが、私の通っているホールでは設定が1or56である事。よく対象の台について後日発表がある取材をしている事。
を基に確定画面が出た台と取材発表台を高設定へ振り分け、その他を低設定としています。
差枚は無視、確定や発表があるか否かを中心に抜粋しています。
あとは私の稼働ポストを見て頂ければわかるかと思います。
同じ地域の方は流石に毎日のように私がからくりを打ってるのがわかるかと思います。
正直この地域で1番からくり打ってる自信はあります😥


サンプル詳細

▪︎全体
総G数:244568 g
通常時:161829 g
AT.CZ中:82739 g
CZ確率:1/338
幕間確率:1/1998
モード移行:344件

▪︎高設定抜粋
総G数:85255g
通常時:53822g
AT.CZ中:31433g
CZ確率:1/273
幕間確率:1/1121
モード移行:147件

▪︎低設定抜粋
総G数:159313 g
通常時:108007 g
AT.CZ中:51306 g
CZ確率:1/383
幕間確率:1/3273
モード移行:197件

※モード移行については確証があるもののみ。不明なものは当然ですがサンプル除外

以上となります。
今回設定高低で明確な違いが出ましたので、ご興味あるかたは下記より記事購入をお願いします。ここから実戦データを公開致します。


ここから先は

930字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?