見出し画像

BingX という選択

2024年は現物無限グリッドがオススメ

その理由は、
今回は語りませんが
2024年、おじさんは
現物無限グリッドを推しています。

そして、
BingX の現物無限グリッドをオススメしています。
なぜか?

なぜBingXの現物無限グリッドをススメルのか?

・多機能ではなくシンプルなシステム設計
 (迷うことが少ない)
・補償金クーポンが毎週もらえる
   (週5回はデイリーインが必要)
・デイリータスクの現物手数料還元クーポンがもらえる。
 (取引量条件はある)
・最低投資額が低く設定されているため、
お試し参加がしやすい。
・公式のサポート体制がしっかりしている。

あげるとキリがないので、
最後に一つだけ。

おじさんがいる
 (確かにBingX のサポート文章による説明や資料は充実していないが、おじさんがいる。)
  BingX 日本公式テレグラムでおじさんに
呼びかけてみてください。

恥ずかしげもなく、言いますが、
おじさんがいる。
一番の理由は、これです。笑

他の取引所のグリッドトレードで
悩んでいても、
おじさんは助けませんよ。

しかし、BingX の現物無限グリッドで
困っていたり、わからないことがあれば、
公式テレグラムで質問を投げてくれたら、
必ず助けます。笑
私より先に、公式のCSが助けてくれると思うけど。

BingX に対しては、
色々と文句はいいますが、
BingX ならやれると思うから
言っているだけです。

さあ!BingX で現物無限グリッドをやってみようか?

あ!そうそうアカウントない人は作ろうね。
30日間手数料10%バックの
🉐おじさん特別リンクで↓https://bingx.com/invite/M9AJFQXW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?