sci-fi-2992797_1920診察

(切らない)長茎手術のことを知りたくてクリニックへ診察に行った話。後遺症はあるのか?

先日、私は切らない長茎手術を受けてきました。

短小で悩み続けて30と有余年。

中年になっても私のコンプレックスは加速していくばかりでした。

異性に対する「恐怖」と、同性に対する「恥ずかしさ」

これらを解消するには、もはや手術しかないのか?

様々なサプリで効果を得られず、最後にたどり着いた答えが、切らない長茎手術です。

私は有名な某クリニックを訪れました。

私は、1時間足らずの診察を終え、その日のうちに手術台へと向かいます。

手術のお話は

こちらにて。

受けた結果としては「後悔」をしておりますが、実際に受けてみなければ、受けなかった後悔をしていたでしょうし、

手術を受けた経験を得られたと、今では前向きに捉えています。

今日はその手術を受ける前段階、クリニックでの予約の流れから診察をご紹介します。

※後半は有料となっております。それは男性器にコンプレックスのない方には読んでいただきたくないからです。ご了承ください。

ここから先は

2,246字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?