見出し画像

☆動画配信中のオジリン 自己紹介☆


どうも、皆さん!
ojioji_chanこと… オジリンだよ~\(・o・)/
オジリンは、ここへは
皆さんと日々やっているTwitter上で
noteの事を知って、やってきました。

ここでは、オジリンの事を知っている人は
どれくらいいるのかな? (・・?

おそらくは、知らない方々ばかりだと思うので、
簡単に自己紹介をさせてもらうね。

・名前            オジリン(オジ林)
・性別            不詳
・年齢            不詳
・国籍            不明… いえ、日本人ですので、日本です…(^▽^;)
・性格            温厚
・体格            太り気味
・趣味            体を動かす事、スポーツ
・好きなこと 細かい作業が好き かも…
・嫌いなこと 怖い人とのふれあい時間
・特技            運動神経が良いと思い込む事
・不得意         実際の運動神経とのギャップを理解する事
・日々の生活  貧乏生活… (^_^;)アハハ~

上記の事からお分かり頂けた方がいるかもしれませんが、
私は、ユーチューブ動画を生業としたユーチューバーをしています。
↑ そんなの分かるかーい! (゚Д゚)ノ💥

とまぁ~ ツッコミを入れたくなっちゃうのが、
オジリンとなります。 ('◇')ゞ

え~… 上記でユーチューブ動画を生業と
書いてはいるものの~
ユーチューブ規定での収益化には
たしか ~ …
1000人以上から登録されていて、
1年間の視聴時間が4000時間されている事 ❕
だったかな…?

のような感じの条件が必要のようなので
オジリンは、動画をYouTubeに上げてはいますが
収益はまだ出来ていないので、生活が~ 苦しいー… ( ̄▽ ̄;)
の状態です。

オジリンサッカーのYouTubeを続ける為には軍資金も必要となり~ … 💦
そこで今回、noteにやってきました。
こちらでは、優しいブログ感覚…ということなので
挑戦してみようと思います。

以上、オジリンの自己紹介となりましたが
ご興味頂けた方は、オジリンサッカーのYouTubeを一度見て頂けたら
とてもうれしいです。

気に入ってもらえたら、動画の登録もお願いね。(^_-)-☆

※注 オジリンサッカーは、ゆるい感じの動画となっていますので、
かっこよさ、テクニックのうまさ、キレのよさ 等を
表現している物ではございませんので、
あしからず…。

これから、オジリンサッカーについての事や
オジリンのその時感じている事等を
記載していきますので、よろしくね。(^_-)-☆
※注 過度な期待はしないでね… (;´∀`)💦

皆さんのご協力あってのオジリンサッカーが続けていけるよう
がんばっていきたいと思います。

最後まで読んで頂きまして、
どうも ありが~ ちょー (=゚ω゚)ノ 🐋✨ ← これクジラです…

✨_ 現時点での最新動画のリンク先 _✨
    ⇓   オジリンサッカー11 part4
https://youtu.be/DDNAs5yzcwg