見出し画像

【🎊90部突破!】1ポストでアフィを4件バババッと発生させたカンタンライティング【2年で200万円実績】

💡いきなりですがおしらせ💡

本日 5/18(土) はいよいろおじぎねこ初Tips『コバンザメTips販売戦略』が販売開始されます!!

noteの最後にどこよりも安い、『最安クーポン』を配布してますので、最後までみてくださいね✨

『コバンザメTips絶対に買う』って方はこのnote代よりもお得なクーポンをお渡しするので、確実にお得ですよ✨

👇それでは本題!!

こんにちは!おじぎねこです🐱

さて、今日は

【2年で200万円稼いだアフィテクニック】たった1ポストでアフィを4件発生させたカンタンライティング

ということで、アフィテクニックを1つお伝えしたいと思います!

ちなみにおじぎねこは1年で約200万円ほどTipsアフィだけで稼げています✨

おじぎねこ=AIの人ってイメージを持ってる方もいらっしゃるかもしれませんが

おじぎねこ実はTipsアフィ得意です🥰
(いや、知ってるわwって突っ込みはなしでw)

👇証拠画像です

先日、あるポストをしたら、、

こんな感じで立て続けにアフィが4件発生しました

これ実は、、

たまたまではなくて、ちゃんと狙ってやってます✌

だってボクは年200万円の現役アフィプレイヤーですから(笑)

では、、

そのポストは、、!?

・特にアフィリンクを貼るわけでもない
・ただの140文字のポストです
・添付しているある画像が重要
・ポストの構成は計算して作っている
・使っている言葉も重要
・導線も重要

こんな感じです

このnoteを買うと!?

①それはどのポストだったのか!?
②ポストはどんな構成で書いているのか!?
どんな言葉を選んで書いているのか!?
どんな導線を引いているのか!?

この4点について深堀りをしていきます

サクッと読める短めnoteです✨

このnoteを買ってほしい人

・おじぎねこのアフィテクニックを知りたい
・おじぎねこの導線テクニックを知りたい
・おじぎねこのポストノウハウを知りたい
・アフィで稼いでみたい

このnoteを買っても意味がない人

・アフィテクニックとかどうでもいい
・導線とか別に使う予定はない
・ポストとかめんどいからやらない
・アフィなんかで稼ぎたくない
・おじぎねこにお金を払いたくない

安いからって”買っても意味がない人”は買わないでくださいね!

100円でもお金は大切にしましょう✨

それでは有料エリアでお待ちしていますね🥰

▼note購入者さまの声

たくさんの感想ありがとうございました✨✨

ここから先は

3,299字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?