見出し画像

事件です。

おはようございます。
新一年生の入学式という初日から事件です🤭

あれ⁉️居ない!

脱走です‼️

親や先生方と探すと…

ふふふ…😌
おじさん先生と校庭で思いっきり走り回って楽しんでいる孫。大好きな先生ができたらしいのです💖

先生、ありがとうございました!

集合写真の時だけ、先生に抱っこされ体育館へ!まるで王子様🤴

祖母である私まで皆さんと並び写真に残りました(笑)初めてのことで私も嬉しかった♡


翌日。
迎えに行くと
『ぼく、ずーっとローカにいたんだ♪』

絵をたくさん描いたようで
面白いのを見せてくれました。
楽しかったそーです🤭💦

不謹慎ながら…この先が楽しみ。

先生方からの口からは
『この子、ホントに賢いからなぁ〜。
こういう子が大物になるんだろうなぁ〜🤔』

ですって。
いやいや🫣お騒がせします🙏💦

無事であるよう
日々、祈りつつ仕事をしています😅

これ、にーーっこりしてます😆

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?