見出し画像

うるう年は感謝を伝える日💕

きばれよ!

🍀

親にたくさんの愛をもらった。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

花嫁を乗せた車が
式場の正面につけた。

綿帽子が
車の屋根に当たらないようにと
グッと頭を下げて
降りてくる花嫁。

顔を上げた目の前には
待ち侘びた両親が
揃って迎えてくれていた。

母親が涙を堪えて言う。。

『え~♡まぁ♡綺麗にしてもらえたなぁ🌸
ゆみちゃん、良かったなぁ💕』

その母の笑顔が
花嫁の心にやきついた。

式場に入ってから
控え室へ。

花嫁は座り。。
三つ指をつく。

両親への挨拶だ。

その近くにいた妹弟も
親と姉のその姿に
涙を堪えみつめる。

式が始まり
いよいよ両親への
感謝の花束贈呈。

ここで
父が娘の手を握り
言った。

『良かか、幸せになれょ。
良かか、きばれよ!』

花嫁は感謝の涙をこぼしながら

『はい。』

という言葉と一緒に
コクン…と頷く。

……💦
別れたけどね^^;
うん!って頷いたのに(^^;;
ごめんね💦
お父さん…お母さん…。

でもね、全部全部❣️
ありがとう❤️という
感謝の気持ちは
この胸に持ち続けているからね。

お父さん。

お母さん。

愛しています😊✨

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

うるう年の今日は
愛を💕感謝を🌸
伝える日なんだって😊🌸

いつも伝えているけれどね~♡
そんな話を聞くと…^^;

やっぱり
改めて書き留めておきたくて😊

ありがとうの記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?