見出し画像

ありがとう

安部由美子さま

初めまして、
(有)⭕️⭕️の
(株)⭕️⭕️総合⭕️⭕️サービスの
○○と申します。

まちりおさんの制作動画を拝見し
動画を通して安部さんの心のあり方、深さ生き方に感動しました。
大大大ファンになりました!!

Facebookを拝見させていただきまして
「もしも今日、あなたの大切な人が亡くなったとしたら」の一部を拝読し号泣しました😭
すぐに購入し全部読みきりました。

常日頃から意識をして周りに思いを伝えているつもりですが、改めて時間には限りがあること教えていただけた一冊です。
人間の美しさが滲み出ていて素敵です。
安部さんと関われた方々は本当に幸せだと思いました。

長文申し訳ありません。

(○○も本を読み出しまして、かなりグダグダに泣いてはります)

今、まちりおさんにストーリーをお願いしています。
絵や引き出す力もプロフェッショナルですが、それを魅力的に表現できる
まちりおさんにありがたくて感謝の日々です。

Facebookお友達申請させていただきました。
よろしくお願いします。

🌷  🌷  🌷  🌷  🌷

こんな素敵なメッセージをいただきました。今日は何かが起こる日なのでしょうか?

次々と嬉しくさせてくださるメッセージが届きます🙏ありがとうございます。

#まちりお さんに動画を描いていただいてから、全く存じ上げなかった方々から、元々ご縁があったかのように繋がってきております。
『りおさーん😃ありがとうございます🌟』

感謝ですね〜🥰

そして、私が執筆した本  #もしも今日あなたの大切な人が亡くなったとしたら も、ご購入くださっって、私は嬉しくて嬉しくてひとり泣きしています。

#青春出版社 の皆さんにも少しずつではありますが、恩返しが出来ると思うと、気持ちがホワンとしてきます💖

読んだ方から直接にメッセージが届くと、本当に嬉しいものですね。

欲を言うと😂この感想文をそのままAmazonに評価として載せてくださると、もっともっともーーっと嬉しいです🙏エヘヘ欲張りですね、私。もちろん可能ならですからネ🥰

#Amazon
#出版

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?