見出し画像

《孫の発言が深い‼️》

皆さん、おはようございます☀



孫の愛を一身に受ける幸せな私だと、改めて強く感じるものです❤️

【ちゃーちゃんが風船だったらいいのに🎈】

遅くなりましたが、《孫の言う風船🎈》とは。

お時間のございます方は、是非とも3年前、5歳児だった孫の心の中を、是非、探検してください💝💕



🎈   ✨  🎈   🎈 🍀    🎈✨  🎈  

孫:「好きな人が死んでほしくなーい。
          悲しいから。
          ちゃーちゃんが
            風船だったらいいのにー🎈」

娘:急にどうした?と思って聞いた。

孫:「死にそうになっても、
         風船だったら
          もう1回膨らませれば
           元気になるから⭐️」


娘からわたしへの言葉。
『はるは、お母さんの仕事と感性の影響をいっぱい受けてるから、どんどん心が豊かな子になってるよ✨我が子ながら、味わい深い子だよ✨』



産まれる前からずっと触れ合ってきた孫の心も体も、素敵に成長しているなぁ❤️と心からジン‼️ときたお話です(๑>◡<๑)

読んでくださりありがとうございます☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?