見出し画像

だって大切だもん

【  本をもらっちゃった💝 】

私の大好きな女性から、『会いましょう♪』って声がかかり、ルンルンと出かけたのです😊

すると、とても興味を抱く本をいただきました✨

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

ん⁉️
えーーーー(*'▽'*)❣️💕💕

私のことが書かれているのです😃💕

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸



どーしよー💕
どーしよー💕

この著書をいただいた時は、残念ながら細かな文章はよく見えずにいました。というより、嬉しくて喋るのに夢中でしたね🤣

でもでも、私の本の写真はよーく見えたのです❣️そりゃそうですよね😁自分の書いた本ですから、お!っと目に入りました!

家に帰って、じっくりと読ませていただいたのです。泣きました。そのお友だちの想いがただただ嬉しすぎて…泣けました。

その美しい心を持つ友人とは、ずっと付き合っていきたいと、私だって思っているんです😊

そして彼女と同じく、私も生きているうちに大切な人たちと再会をしたいですから、夢を現実にするように手伝います✌️

大切な友人である貴女へ🌸
心からありがとうございます💐💕

#大切な友人
#人との出会いは宝
#女性の時代を悠々と歩む
#葬儀
#お葬式
#青春出版社

皆さん、この本はひとつだけが長々と書いてあるものとは違います。

個性ビッシリ❣️
こういうの大好きです😘

他にも興味を抱くアーティストなものもありますよ。ぜひ、ご覧くださいね♪

あと2冊もいただきました(^O^)
それはまた、この大切な友人ならではの本だと、強く感じました。好きに表現できるなんて羨ましいです〜😃💕

その本については、また🙋‍♀️

#大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?