【自己紹介】ハラダオウジンnoteについて

私事、仕事に関わらず
考え方のアーカイブを残していくために
noteはじめました。

■何故noteをいまさら?

フリーランスになって、会社の看板が無くなったことにより、信頼性が限りなく0になりました。それを今まで繋がっていた人も含めて、一緒に仕事をした人でも、案件が違えば、ハラダオウジンに仕事を任せるとどうなるのかがわからない、と言う状態です。

そのため、ハラダオウジンが何者なのか?を説明する必要があり、サービスの良し悪し以上に、ハラダオウジンが信頼たる人か?を解説させていただく必要があります。
ただ、ここには、「このオレこんなことやったぜ!」のような自慢話をするつもりはなく、「提案するサービスを何故やるべきだ!」と言っているのか?をまとめて残していこうと思います。

■誰のために?

自分のためです。笑
熱しやすく冷めやすいタイプなため、お話しするクライアントさんで、説明のムラがある欠点があり、良い時のご案内をここに残し、見ながら説明、もしくはリモート商談に事前に見ていただく形を想定してます。

■どんな内容を今後書いていくか?

前提として"消費者やユーザーの些細な不"に向き合う×"器用貧乏な強み"を生かして知識0からどうやってリテラシーをつけていくか?を追っかけれるようにしようと思います。

●補助金を生々しく
●ホームページも生々しく
●採用活動も生々しく
●デザインも...

つまりストレート言います!ってことです。
あとはうどん屋さんの声かけ一つに対して
経営の素敵なスタンスを感じたてしゃべるのが好きなので、そんなつぶやきも残したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?