人生を変えるスキンケア?!



当サロンでもお取り扱いしている、
私が愛してやまない【エンビロン】って知ってますか??
今や、有名な美容家さん、有名人、インスタグラマーなどの美容感度の高い女性からも支持され、
大人気のスキンケアとなりましたが、
とはいえ、まだまだ知らない人も多いのではないでしょうか。

タイトルにもあるように効果の高さから、
「人生を変えるスキンケア」と言われています。

エンビロンとは...
健康なお肌のために欠かせないビタミンAの作用に着目し、最先端科学と美容学に基づく
医療的アプローチで開発された、ドクターズコスメです!

世界70カ国以上、国内1,500箇所の専門機関、専門サロンで採用されています。

スキンケアの使用感や香りよりも、素肌の美しさに向き合い続けた医師がたどり着いたのは、
健康で美しいお肌にはビタミンAが溢れているということ。

流行りの成分ではなく、本当にお肌が必要なものだけを考え抜かれて作られた
スキンケアなのです.....ガチなスキンケアです。

私自身、エンビロンを使用し出して5年ほど経ちますが、
ほんとうにお肌が変わりました!!

敏感で揺らぎやすいお肌で、ニキビにもずっと悩まされてきた私も
エンビロンと出会ってから、ファンデーションのいらないお肌になりました!!

もうエンビロンが大好きすぎて、代理店にまでなっちゃいました(笑)

とにかく、お肌に悩んでいる人には使ってみてほしい。

何を使ってもお肌の変化が分からない方。
スキンケア迷子の方。
ノーファンデを目指している方。
しっかりと肌変化を感じたい方。

まずはお気軽にご相談に来てください。

正しいケアでお肌は変わります☆


現在エンビロンの無料カウンセリングご来店で、
先着10名様に【3,784円相当】のお試しサンプルプレゼント中です☆
※なくなり次第終了

ホットペッパーではこちらのクーポンをお選びください。

ホットペッパービューティクーポン



大変お得な機会ですのでお見逃しなく。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?