見出し画像

芸宿日記:演劇×九周年イベントやります

 しばらくぶりの芸宿の記事です。
 今度のイベントはこちら!

劇団出会い頭による、謎解き演劇!

 日程:6月4日(土)5日(日)11日(土)12(日)
 時間:11時/14時/16時/19時 料金:1000円

 ということで、これを書いている今まさに、前日という事で103ギャラリーでは本番に向けて最後の稽古中です。
 僕の住んでいる部屋がその真上なのでもう、振動から声まで、本気の演劇やっているのがバシンバシン伝わってきております。
 けっこう、すごいんじゃないかなぁという期待が高まりますね!

 劇団のTwitterアカウントはこちら
 鍋さんP@金沢の劇団「出会い頭」

 演劇についての詳細などは、こちらの演劇の公式Twitterのを確認しましょう。
 予約状況も随時告知しています!

 さらに、11日(土)、12日(日)には芸宿9周年イベントの開催予定です!

 ブッキングを狙っていたわけではないけど、奇妙な同時開催です。
 僕は芸宿9周年のイベントチラシの作成を担当したんですが。
 作ったそばから飛び入り企画が来たりして、チラシじゃ把握しきれていない部分もあります。

 ラーメンに関しては、ラーメン職人しんけんさんの個別で情報を出してくれてます。

 しっかりとイベント告知をしようとしたけど、情報が錯綜してどうなるのかわからない状況ですね。
 なので演劇に関しては、鍋さんPのツイッター。
 そして、芸宿の周年に関しては、芸宿のTwitterを見るしかないという状況です。

  飛び入りだと、現在、こちらのアーティストトークの企画とか、入ってきてます!


 正直、わりと面白そうじゃんと思いつつ、主催のぽよぽよ新聞についてはよくわからないという、かなり混沌とした状況です。

 すみません、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?