noteの有料記事設定をしてみた/全文読めます

ブログ継続はしたいけど、計画中のプロジェクトで内容を見られるのはちょっと考えるな…という記事、どうしようかと思った結果

有料記事にしてしまえばいいんだ!

という結論に至りました(笑)
よほどの物好きじゃないと見られない設定ですよね。
見せてもいいんだけど、広めてほしくないというか…プロジェクトの裏話的な感じで、おいおい公開するかもしれないのですが。

本当はマガジン(定期購読)設定をしたかったのですが
noteプレミアム(有料会員)にならないといけないらしいので。

とりあえず、まぁやってみようということで。
有料マガジンに入れると記事が毎回有料(100円)になるのかとか気になることが色々あるので。

ということで実験記事でした。

下記から有料部分となりますが、有料部分には何も書いてありません。
購入は投げ銭となります(笑)

ここから先は

0字

計画中のものなので記録は残しておきたいけど、みんなに公開するのは迷う(できれば完成品をみてほしい)という内容。本当は定期購読にしたいのです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?