見出し画像

【神人さん】今日のひと言 2023.4.13

誰かと比べ憂いてみても
意味がありません
あなたは誰かとは
始めから異なるのですから

他との違いを"面白い"と
思えば良いだけなのです

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


神人さんのFacebookページより、シェアさせて頂きました🌸

誰かと比べてしまうことって
良くあると思うのです。

あとから考えると
小さいことで比べてしまったなぁ〜ってことも
良くありますよね。

でも、わたしにもあなたにも
わたしにしかできないこと
あなたにしか出来ないことがある◎

自分は自分で
良いんじゃないかな。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?