見出し画像

7/5 AOMORI KENJINライブin京都〜ライブ前の過ごし方〜

先日は、AOMORI KENJINライブ@京都でした🍎✨

皆さまに心より感謝でいっぱいです🥰🩷
ありがとうございました♪


今回は、ライブ前の時間の過ごし方を
少し変えてみました😳

基本的に、ライブ前は
個人レッスンを含め
仕事はあまり入れないようにしています。

どうしたらライブ本番で
今自分のベストな状態で演奏できるかな?と考えた時に
時間の使い方を大切にしよう🌱ということに
落ち着いたのです。

ただ、そうすると、下手すると8時間近く笛を吹いていることもあり
前回のライブでは、前日夜に囃子を合わせようと思ったら
音が出ませんでした😅

今回は、前日に吹き過ぎないように注意して
確認する程度にしてみました😳

その分、前々日までの練習量を増やして
調整しました💡

前回よりも、本番当日の体力的には全然楽でした😳❣️
この感じで調整していくのが
今は良いのかもしれません〜🥹✨

特に調子がいい時は
ついつい吹きすぎてしまいます😅💦💦💦

だからこそ、自分でうまく調整しながら
本番にベストな状態をもってゆけるよう
時間も、体力も気力も
調整してゆきたいと思います🌸


最近考えていたこと💡

たくさんの優しさに
甘えすぎてはいけないな、ということ。

お岩木かやとして
もっともっと進化してゆきたい。

この環境で音楽ができることが
どれだけ恵まれているのか。
ありがたいのか。
これを当たり前にしてはいけない。
このままではいけない…という思いが
沸々と出てきました。

よし、外に出よう❣️
もっと色々な刺激を受けて
変わってゆこう。
成長してゆこう。
そして、還元してゆこう🥰

まずは、思いついたことをどんどん行動します☺️🩷
思いつきから行動までが早いところが
わたしの特徴のひとつです😆笑

結果も大切かも知れないけれど
それよりも、それまでの経過が大切だと思っています。
今回結果に繋がらなくても
次回、結果に繋がるかも知れないから◎

だから、努力だけは惜しまぬに続けてゆきたいな◎


まだまだこれから
お岩木かやとして進化し続けたいと思います✨

京都のLIVEは、9月超満員御礼✨
11月 NAM HALL
そして12月の都雅都雅❣️

まだまだ先だと思っていた都雅都雅のライブが
なんだか近づいて来たと思うと
ワクワクとドキドキでいっぱいです。
でも、楽しみで仕方ないです。
メンバーのひとりとして
音を入れさせて頂けることに感謝し
気合い入れて頑張りたいと思います🔥

いつも本当にありがとうございます♡
そしてこれからも
どうぞよろしくお願いいたします🥺✨✨✨

お岩木かや

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?