記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

コウイチとデートに行ったよ❣️

ということでデートに行こう!
のDVDの鑑賞会があり、その感想を書いていきます。
ネタバレありまくりなので気をつけてください。


初手からコウイチの服装に言及したの最高すぎてめっちゃ笑ってしまった。
春だからもうあったかいんじゃないか?半袖いけんじゃね?って理由で半袖着て来ちゃうの可愛いがすぎるだろ。
え?ピンクのシャツ着て来たの、もしかして春だから温かみがある色選んだってこと?それは流石に可愛すぎ。例え本当に琥一がそんな事考えて服選んでいたとしたら頭抱える。
桜井琥一の女なので、コウイチがずっと「今日はアレだろ、わかんだろ……アレだよ……」ってモジってんの見て堪んなくなっちゃったね。
なんだよ、言えよホラ……つって
なんでも乗りたいの選んでいい(言ってた気がするし、言ってなかった気もする)って言ったくせにメリーゴーランドは乗ってくれないコウイチ、こんな昼間じゃダメだろ、などとなぜか明るいとダメらしい。
周りの人からよく見えちゃうのが恥ずかしいのかな?夜は夜でライトアップされてるから、それはそれでよく見えちゃうと思うんだけどな?
まあいいですよ、コウイチが乗りたくないなら。
みんなバンジージャンプを飛ばせたいらしい。
右上(確か)の方を見つめて高さを確認している様子のコウイチ、最高の顔だったな。「虚無」ってかんじの顔してて。ちょっとチキって本当にやんのか?って確認してくるコウイチ、愛おし過ぎ。やりたくないんだね、、ふふ。
でもニーナに「さすがっす!男っすね!」とか言われて、「まあな」とか言っちゃってさあ!ハァ〜〜〜???!お前さっきまで乗り気じゃなかったくせに、チョれ〜〜〜〜〜〜!あ〜〜〜本当、桜井琥一っておもしれー男。
第6回キングオブ高校生男児はお前が優勝です。
飛んだら飛んだでちゃんと楽しんでるご様子。
ああ〜〜〜本当に可愛いな♪
なんで190センチの巨漢にこんな感情抱いてんだろ♪
自分で自分がわからねえな♪

そんで観覧車乗って、お前の1番好きなところは眼、って、そうですか……見つめられるとなんでも許せるんだ、へえ、ふ〜ん?

コウイチは顔が怖いから、あんまり女の子と目と目を合わせる事がないもんね?女の子にジッと見つめられる経験が少ないからそんなこと言うんじゃない?きっと私じゃなくてもコウイチの瞳をジッと見つめてくる女がいたら簡単に落ちちゃうんでしょ……?ねえ、どうなんだよ、そこんところ……私って嫉妬深い女だからさ、ちゃんとお前だけだって言ってくれないと心配になっちゃうんですけど?(急に怖)

な〜んて思ってたらちゃんと「お前だけだ」って言ってくれて嫉妬深いメンヘラ女もその言葉にはニッコリ。(私って都合のいい女だから記憶が勝手に改変されている可能性有、でも絶対言ってたと思う)
コウイチって私が欲しい言葉、ちゃんと言ってくれる男なんだ、って思っちゃった♪
そのあとどうする?って言うからさ、どうすんのかなあなんて思ってたら、メリーゴーランド行こうぜって言ってくれて、ギャーーーッッ🤯🤯🤯になってしまった。

え?これ、これなに?なに?なに?

バンビ(私)(笑)の手を引き走るコウイチ
ちょ、みんなの前で……そんな恥ずかしいじゃん(照)


ダッシュでメリーゴーランド向かってるってそんなん楽し過ぎじゃん!!!
コウイチに手を引かれてメリーゴーランドまでガンダしてんの?!そんなの、そんなのもう私史上最速の速度出しちゃうんですけど!!!!(?)
走れ!
おう!!
手ェ離すなよ!
オメーもな!!
みたいな会話しながら走りてェ〜〜〜!!
いや、あの、わかってる。コウイチって他人のことちゃんと考えられる男だから、なんだかんだ言いつつもちゃんとこっちのこと考えてくれてるのはわかってるし、メリーゴーランドだって恥ずかしくたって乗ってくれることなんて頭では「理解」しているんですけど、あの、不意打ち、やめてもらえませんか?
やはり自分の想像と実際に言われるのでは全く違いますね。ときめき過ぎて絶命しちゃうかと思いました。

あと後日Apple Watchで心拍数の確認したら、コウイチとのデートを楽しんでいる時だけ心拍数が飛び抜けてたの流石にウケました。
見てくださいこれ、コウイチのシーン見てたの14時45分とかそのあたりなんですけどなんかそこだけ飛び抜けてるんですよね。


身体は嘘付けない……ッてコト?!


普段の安定心拍数90前後なのが、コウイチとデートしてた時間帯だけなぜか136叩き出してるんですよね。マジで草、興奮しすぎ。
桜井琥一の強火女私だけだったので、別に……?そんな叫びませんけど……?みたいな空気感でいようと思ってあまり声を上げずにいたんですが、普通に心拍までは我慢できませんでした。
そんな感じで本当に楽しかったです〜〜〜!!
はぁ〜!オタクってサイコ〜〜〜👍👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?